IT・WEB・ゲーム業界の転職に強い

コンサルタント紹介

籠谷 未来 Miku Komoriya

IT/コンサルティング業界業界に強い

なぜコンサルタントに?

大学卒業後、新卒で医療業界の営業職として勤めておりました。
社会人として働く中で、人生にとって仕事がどれだけ大切かを痛感し、人生を豊かにするサポートをしたいと思いました。
私自身も転職活動を経験し、様々な感情が生まれました。
そんな中、担当してくださったコンサルタントの方が親身になって話を聞いてくれて、安心した経験があります。
私も安心感を与え、サポートできる人になりたいと思い、コンサルタントになりました。

大切にしている考え方

「常に相手の立場に立って行動する」この考えは前職から意識しています。
相手の立場に立つうえで、必要なことは相手の環境を知ること、状況を知ることだと考えています。
環境・状況を詳しくお伺いし、あなた様に合うサポートをさせていただきたいです!

趣味

週末はほどんどサウナに行っています!(一週間に1回ベースで最低でも2週間に1回は行っています!)
インドア派なので、家でアニメを見たり、YouTubeを見たりしてゆっくり過ごす休日が多いです。